さすがにヤバい・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

完全に生活習慣がイカれています俺。。。

早く治さないと大変な事になりそうだよ。。。

とりあえず今日、以前登録してみた某メジャーな転職サイトで自分のエントリーシートを見た某大手企業からオファーがきました。

インフラネット株式会社


仕事内容的には、今ある電線を地中に埋めます的な感じです。


入りてぇ~。。。

けど、今週入社試験を受ける会社の方がもっと入りてぇ。。。

勉強しないと・・・。


それと、おまけ↓

gooビジネスランキング
『正直、こんな部下は困る』

1位 遅刻・欠勤が多い
2位 挨拶をしない
3位 責任感がない
4位 何度も同じミスをする
5位 言い訳が多い
6位 指示をしないと動けない
7位 やる気・向上心がない
8位 ホウレンソウがなっていない
9位 協調性がない
10位 他人の意見を聞かない
11位 敬語が使えない
12位 素直さがない
13位 謙虚さがない
14位 忍耐力がない
15位 感情が不安定
16位 機転や応用力がない
17位 電話を取らない
18位 自信過剰
19位 すぐに泣く
20位 マイナス思考

だそうです。

結構当てはまったり。。。

気を付けねぇと!!


よし!!!!!