ヤバい・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

また便利な機能が1つ増えまして、超最新な映画がPCで観れる様になってしまいました。。。

◯◯世紀少年やら、崖の上の◯◯、まだ上映していないアノ作品まで。。。


もう眠れません。。。