清原和博・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

実は俺も・・・

清原

遅れながらも今朝、清原選手の引退セレモニーを観てマジ泣きしました。

自分も少年時代は野球をやっていたので、清原選手の華々しい活躍をずっと見て育ってきました。

けれど清原選手も、もう引退。

何よりも時代の流れを感じました。


俺もまだまだチャレンジしなくては。。。

頑張ります!!


清原選手、本当にお疲れ様でした!!!!!