清原和博・・・実は俺も・・・遅れながらも今朝、清原選手の引退セレモニーを観てマジ泣きしました。自分も少年時代は野球をやっていたので、清原選手の華々しい活躍をずっと見て育ってきました。けれど清原選手も、もう引退。何よりも時代の流れを感じました。俺もまだまだチャレンジしなくては。。。頑張ります!!清原選手、本当にお疲れ様でした!!!!!