勝ち組!?負け組!?・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

某掲示板の新潟スレに書いてありましたが、


28歳
年収300万
貯金800万

↑この人は負け組らしいです。


22歳
年収450万

↑こんな人もいるみたいです。


28歳
年収250万
貯金 パチンコ屋に数十万

↑この人は俺の知り合いです。


つか、俺の周りなんてほとんど年収300万くらいの奴しかいないぜ!?

しかも貯金なんて誰も無いし。

さらに長男以外の奴も結構いるし。


俺も含めて皆どうやって生きていくのでしょうか。。。

10年後が気になるわ。



俺も早く仕事しねぇと!!

趣味は『貯金』とか言ってみたいわ。

エロ本の宣伝ページみたいに『一万円札の浮いた風呂で両脇にはギャル』とかやってみたいわ。

一万円札でケツを拭いてみたいわ。



同じ世代の方、頑張りましょう!!


あと、大卒で現在無職なのに消費者金融に手を出そうとしている残念な君!!

それだけは絶対に止めなさい。


以上!