ラーメンの旅 武蔵 | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

今日は職安行って、その後はラーメン!

武蔵の辛味噌ラーメン!

武蔵 辛味噌

鉄板です!



明日は何するかなぁ~!?

ヤバイ新譜も大量入荷したし、mixでも作ろうかな♪

…てか、金がないから早くバイトでもしないとなぁ。

実は最近、ラーメン屋に転職を考えてみたり。。。

前にも考えた事があったけれど、食べるのが好きな俺は果たして作る側に逝けるのか!?

なんて思いながらも職安でラーメン屋の仕事を探しつつ自分会議。

けど、自分の好きなラーメン屋3店舗くらいで修行してみたいなぁ。。。

ヤバい!

楽しくなってきた~♪