ラーメンの旅 武蔵今日は職安行って、その後はラーメン!武蔵の辛味噌ラーメン!鉄板です!明日は何するかなぁ~!?ヤバイ新譜も大量入荷したし、mixでも作ろうかな♪…てか、金がないから早くバイトでもしないとなぁ。実は最近、ラーメン屋に転職を考えてみたり。。。前にも考えた事があったけれど、食べるのが好きな俺は果たして作る側に逝けるのか!?なんて思いながらも職安でラーメン屋の仕事を探しつつ自分会議。けど、自分の好きなラーメン屋3店舗くらいで修行してみたいなぁ。。。ヤバい!楽しくなってきた~♪