昨日、十数年振りの中学同窓会!!
懐かしい奴等ばかりで半端なく楽しかったぜー!!
とりあえず無茶して飲み過ぎた為に、本日はハイパー二日酔いにて終了。。。
今日は観に行きたかったライブが色々あったのに。
体が動かなかったわ。
てか、やっぱり地元の仲間で集まるとブチ上がったね!!
昔は凶器だった奴等も、今では流石に角が取れあげて。。。
まぁギャル好きは相変わらずだったけど。
それに女の子・・・いや、女性陣も歳とってたなぁ。
昔好きだった子が誰も来てなかったのは残念だったけど。
しかも地元同士で結婚とか…あるんだねぇ。
けど、本当におめでとう♪
そして、皆が立派な大人になってたね。
県職員から某テレビ局やら税理士、居酒屋経営やらネイルサロン経営等々…。
そんな勝ち組の中で、俺はニートでしたが。。。
色々と刺激をもらったよ!
皆頑張ろうぜ!!
なんて思った一日でした。
飲ませ過ぎた奴等…本当にごめんなさい。
ある奴は現金を撒いてましたね。
その金、ビールの中に漬けておいたんで。
後はマグロの中にそっと差し込んでおいたんで。
てな感じで、また集まりましょう☆
お疲れさん!!
…て、写真撮るの忘れてたし。。。