詰んでました・・・ | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

昨日、十数年振りの中学同窓会!!

懐かしい奴等ばかりで半端なく楽しかったぜー!!

とりあえず無茶して飲み過ぎた為に、本日はハイパー二日酔いにて終了。。。

今日は観に行きたかったライブが色々あったのに。

体が動かなかったわ。


てか、やっぱり地元の仲間で集まるとブチ上がったね!!

昔は凶器だった奴等も、今では流石に角が取れあげて。。。
まぁギャル好きは相変わらずだったけど。

それに女の子・・・いや、女性陣も歳とってたなぁ。

昔好きだった子が誰も来てなかったのは残念だったけど。


しかも地元同士で結婚とか…あるんだねぇ。

けど、本当におめでとう♪

そして、皆が立派な大人になってたね。

県職員から某テレビ局やら税理士、居酒屋経営やらネイルサロン経営等々…。

そんな勝ち組の中で、俺はニートでしたが。。。

色々と刺激をもらったよ!

皆頑張ろうぜ!!


なんて思った一日でした。

飲ませ過ぎた奴等…本当にごめんなさい。

ある奴は現金を撒いてましたね。

その金、ビールの中に漬けておいたんで。

後はマグロの中にそっと差し込んでおいたんで。


てな感じで、また集まりましょう☆


お疲れさん!!



…て、写真撮るの忘れてたし。。。