まずは本日、長岡にあるラーメンいち井に行くことになりました!
マジで楽しみだ~!
レポはまた後程で!!
そして佐藤さん、ご面倒をお掛けしますが本日も宜しくお願い致します。
m(__)m
本題ですが、このブログを読んだ方に質問があります。
『男らしい』
って何ですかね?
自分、このまま行くと『女』になりそうです。
つーか、
『男らしさ』とか『男臭い』
って難しいね。
人それぞれ思うところは違うだろうし。
例えば、よく言われている血液型や星座的な性格を『女々しい』と言われても困るしなぁ。
もう昔の様には若さを武器に『とにかく攻め』な人生を正直そこまで歩めないかも。
さらに俺の場合、つるむ仲間や恋人や生活環境で性格も変わってしまうし。
勿論、自分自信は忘れてないつもりだがね。
つまり、俺を善くも悪くも変えるのは…
あなた次第!?
と、突然訳のわからない話でした。
(こんな日記を書いてる時点で女々しいか!?)
男らしい方、早々にご指導をお願いします。
最後になりますが俺、自分の人生における様々な大事な場面…
いざ!
ここぞ!
という時に『漢(おとこ)』を魅せる事が出来たらなと想い、この性格で自分なりに精進致したいと思います。
ござす!