んで… | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

DS売ってきました。

地元近くの老舗

『トップボーイ』




ここは自分が昔から結構お世話になっている優良店です!


そして店員に、買い取りをお願いしたところ…

『めちゃくちゃキレイですね!』


なんて言われた結果↓




でした!


今日はコレを軍資金として増やしてこようと思いまーす!!


ちなみに、オールナイト二日目に突入。。。


なんだかイケそうな気がするぅ~!


有ると思います。



マジでぶっ倒れそうなくらい眠てぇ。。。


ヤバイ。