んで…DS売ってきました。地元近くの老舗『トップボーイ』ここは自分が昔から結構お世話になっている優良店です!そして店員に、買い取りをお願いしたところ…『めちゃくちゃキレイですね!』なんて言われた結果↓でした!今日はコレを軍資金として増やしてこようと思いまーす!!ちなみに、オールナイト二日目に突入。。。なんだかイケそうな気がするぅ~!有ると思います。マジでぶっ倒れそうなくらい眠てぇ。。。ヤバイ。