猟奇的な!?… | とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

とりあえずDJ 52 NIIGATAですけど何か?

只今、人生模索中です。

このブログを愛読している自分の彼女が、やっぱりハーコーだと改めて感じた出来事がありました。


昨日の会話↓


俺『お前は本当に飴と鞭の使い方が上手だな!』


彼女『私、あんたに鞭しか与えてないけど。。。』


彼女から鞭しか与えられないのに、その中で飴を与えられていると勘違いしている自分は実はドの付くMかもしれません。



同時に、恥ずかしながら依存しています。


あざす。