愛するひなげしごきげんよう🥰

わらわじゃ💓










今日は12日のリハだったよ〜‼️

最近空調とかの影響で喉が不調で、もっとしっかりケアしないとなって反省😣

マスクはもう暑いから寝てる間に取っちゃってて、もうこれは加湿器置くしかないかな?





















リハ終わりはこちら‼️

桜木町の室内サバゲフィールド「ASOBIBA」へ行ってきたよ❥❥❥🔫

割と久々のサバゲ+初めてのフィールドでドキドキしてた🤣


































ゲーム中とか写真撮っておいてくれるの‼️

わらわみたいに発信大好き人間からしたら最高だね🙌🙌

他の参加者の方達もスタッフさんも親切で安心して楽しめた☺️

室内を暗くしてナイトフラッグ戦とか、ブーブーなるあの鶏のおもちゃを鳴らしながらやるバトルロワイヤルとか、初めての遊び方も沢山体験できた🤩











さりげなく、ちょっとだけポスカを置かせてもらってますので見かけたら手に取ってみて貰えたら嬉しい🙌🙌

わらわは今本当にバイトしてるかバンドしてるかみたいな日々を送っていて、

毎日バイトまでの時間も動画編集とか発信とかでずっと家にいたりするから本当に人に会わなくて……











でも、久々にバンド以外で初めての場所に行って初めましての人に会って、

あぁ、人に合うのって本当に色んなモチベーションもやる気もあがるなって思った‼️

初めての場所に行ったり初めましての人に会うのってやっぱり少し緊張するし、それが変化のない日常にいい感じに刺激になってくれる。

わらわは特に同じことを繰り返してるとどうしても気持ちが落ちてどよーんとしちゃうから、積極的に外に出てどんどん人に会っていこう💪











今日はこの辺で‼️

さらばじゃ👋🏼