こんばんはー。


日曜の夜ですが、わたくし1人で映画を見に行っていました。


あれですよ、あれ。











帰ってきたあぶない刑事。



わたくし、姉が柴田恭兵のファンで、家でよくあぶ刑事見てました。

で、わたくしも結構あぶ刑事好きなんです。

前の映画版でさすがにもうあぶ刑事終了かなーと思っていましたが、まさかの復活。


あぶ刑事と言えば銃撃ちまくりなアクション映画ですが、今回も(おそらく)フィナーレに相応しい内容。

主人公のお二人は70オーバーなわけですが、めちゃくちゃ頑張っておられました。

昭和の香りと「年取ったなー」とホロリとするところと、過去の名シーンの振り返りとてんこ盛り。

とりあえず、見に行ってよかったです。

仲村トオルも定年間際になっていて、ほんと光陰矢の如しですねー。


先日、ふしぎ発見も終わってしまいましたし、当然のことですが、昭和からのテレビや映画はほんと少なくなりましたねー。

懐古厨ですいません。