こんばんはー。


これまで何度も取り上げております通り、うちの子はゲームが大好きで、この1年くらいスプラ3をやっていたのですが、1ヶ月くらい前に急速にスプラ熱が冷めました。

終わる時はこんなもんですねー。


で、代わりにやり始めたのが、


スイカゲーム!




ソ連ゲーム!



ソ連ゲームは私もハマってしまいました。

ほんとにあと少しでソ連ができたのにー。




で、最近ちょっと危ないなーというのが、



かの有名な原神でございます。

オープンワールドRPGということで自由度も高く、確かに面白そうですよねー。

どーしてもやりたい、みんなやってるようとフォー◯ナイトを始めた時みたいなことを言って導入。

まあ、もう中学生ですから上手く付き合ってくださいとしか言いようがないですね。


しかし、原神に関してはこんな恐ろしいYahoo!知恵袋が。



いやー、恐ろしいですねー。

「因みに中2です」のインパクト。

子どもにもよく言って聞かせます。


ちなみに、フォー◯ナイトもほんとにたまに友達とやってます。