気が付けば3月に入っていたということで、2022年組の東京・神奈川受験まであと11ヶ月となりました。
当ブログも開設して1ヶ月となります。
しょーもない内容のブログですが、見に来てくださっている皆様、どうもありがとうございます。
ブログを始めたとき、なんとなく毎日更新で頑張ろうと考えて、実際やり切りましたが、中学受験ネタは日々の出来事も過去のネタも結構あって、書く(整理する)時間がないなーと感じています。
せっかく色々検討したこと(正直、これまでにブログやら書籍やらの検討に費やした時間はかなりのものです・・)を可視化する機会がなかったので、色々整理する良い機会となりました。
また、同じ立場であるブロ友様とのやり取りも楽しいですねー。
あと11ヶ月、紆余曲折あろうかと思いますが、2022年組の皆様、共に頑張りましょう。
栄冠は君に輝く 2022!