最近職場の人達に「元気ないですね」と言われる日々・・

 

 妻に元気がないか?聞いてみたら、「普通やでw」と素敵な回答w(*^▽^*)

 サービス残業があっても、今までの仕事と比べてたら全然疲れない仕事だもん♪

 

 今日も元気にサプリコーナーで、お客のおっちゃんと楽しく話してました📣

 結構面倒くさい感じの方でアレコレ持論を語りますが、筋が通っていることもあり面白っちゃオモシロイ♪

 

 70歳でサプリ飲んでるけど最近疲れがち・・う~ん医薬品のビタミン剤とかどうなんよ💊

 それか肝臓機能が落ちてて循環機能も落ちて居るかもやから、肝臓水解物とか・・魅力的やけどダメ?

 

 最近朝晩寒いし、日中暑いから寒暖差アレルギーで自律神経乱れてるとか?

 足がつる?ミネラル不足じゃないのん?

 

 サメ肝ってどうなんってか?う~ん同食同治って概念で肝臓良くなるかもだけど、いらん?はい⚡

 まあ私も飲んでたことあるけれど、正直普通のDHA・EPAサプリで十分かな<゜)))彡

 

 レジめっちゃ呼ばれ過ぎてるからいきますね~と逃げる(解放されたぜ♪!(^^)!)

 私なかなかレジから帰ってこないからオッチャンわざわざ私に挨拶して帰る「ほなまたな💡」←時間ある時でよろ('ω')ノ

 

 自分が変わり者なだけあって、よく特殊な人にからまれます⤵

 でも普通の人だろうが変わり者だろうが私の接客スタイルは「鏡」👀

 

 丁寧な方には標準語のガチガチな丁寧さ、地元ピープルには地元言語、子供にはクダケタしゃべり方、

ケンカ腰には最初丁寧のち不愛想、そんな私をエリアマネージャーは「ジェントル」と呼ぶw

 

 猫をかぶるのニャっと安酒ブラックニッカをあおって元気を出すのでした🍶

 

 追記:健康診断まであと3日・・。オワター