最近昔のアニメがよくリメイクされています🎬

 

 今の映像技術であらためて見ると、当時の思い出補正と調和されて良き♪

 幽遊白書のリメイクアニメ~ならないかな~(*^▽^*)

 

 さて、会社とお客にイライラする毎日⚓

 今まで経験した仕事の中では1番楽な仕事ですが、自身の成長なしヤリガイもないし給料も低いw

 

 役職も無理やり落とされるし、給料も全国勤務にしないと下げるという横暴⚡

 

 せめて妻に遠慮なく買い物させてあげたい・・

 カップラーメンの数十円すら気にして買い物させている姿を見ると自分が情けなさ過ぎる(。-∀-)

 

 転職ばかりしてきてようやく落ち着いてきましたが、転職サービスを利用して検討してみたいと思います。

 

 異世界転生してスローライフしたい(。-∀-)

 

 

 追記:リメイクされてもキタキタオヤジはキツイ(^▽^;)