ようやく私の下にも後輩ができました!(^^)!

 しかも同業他社出身の180cmの高身長にイケメン23歳の好青年Σ(・□・;)

 

 おまけになんかカッコイイ車乗ってる・・うんなんか4WDっぽいのん🚙

 車興味ないからワカラナイ・・、軽自動車乗ってる身長183cmのオッサンは私ですw

 

 1教えたら5は理解してくれるので助かりますが、コミュ障の私は説明タジタジです(。-∀-)

 

 私が23歳の頃は詳しくは話せませんが、自衛隊の訓練に10日位参加して、肉体的には

一番最盛期でした✊

 

 ロープ降下で自衛隊宿舎に大声で卑猥な言葉を叫び、谷の間をロープで渡りながら「デビルマンの歌」を

熱唱したり、バカやってましたな~( ゚Д゚)

 でもなぜか部隊を盛り上げたとかで表彰されたw 男社会ってやつぁ~ね~

 

 そんな私ですが今日は結婚して11年目✨

 妻のオカゲで短気だった私も、すこし短気に落ち着きました(^_^)v

 

 妻がよく言うには「短期は損気、悪いことしてたらいつか廻り巡って自分に返ってくる」と💡

 最近色々自分勝手な理不尽な事件が多いですが、自分だけじゃなく自分の大切な人にも迷惑が

かかることを理解して欲しい。

 

 そして、平和な世界になりますように(''ω'')

 

 

 追記:結婚11年目ということでポッキー系を買ってきました♪

    トッポが30周年だそうです💡