昨年末に転勤?お店を異動したのですが、気になるウワサがあったのです💡

 いわく異動先のお店に「幽霊」が出るのだと・・👻

 

 私今まで心霊現象を経験したことがなく、ひどく疲れていた時にカナシバリにあったぐらいです(。-∀-)苦笑。

 霊感いりませんから、超能力や魔法使えるようにして下さい🌲

 

 勤務していても、たま~に視線感じると思ったら、POPのアベヒロシだったりw

 幽霊の正体見たり枯れ尾花ですね!(^^)!

 

 と・・思っていたんです・・・

 

 出たんです(。-∀-)

 

 ある朝一人で出勤していたら、休憩室から男性の咳が聞こえてきました📣

 どうやら着替えるところのカーテンの向こうから・・

 

 勇気を出してカーテンを開くと誰もイナイ・・・・まじか?!

 

 まあそのあと普通に仕事しましたが、どうやら近くにお墓があり、もと病院が店の正面にあるとのこと㊩

 通り道なんかね~💦

 

 私も将来1年くらい幽霊になって世界旅行してみたいもんですw(*^▽^*)

 

 

 追記:お風呂でボディーソープ出したつもりがシャンプーだった恐怖.。o○

    まあ、そのままシャンプーで体あらったんですが('ω')ノ