月初めは持ち帰り残業があったりで忙しく、気持ちが荒れてブログをさぼっていました⤵

 店長ほどではないにしても、役職持ちって面倒ですね(;´・ω・)

 さて、ゲーム・アニメオタクっぽい私ですが、意外とマジメな小説も読んだりします📚
 推理小説やホラー小説ばかりですがw

 最近アマゾンプライムのアニメで森博嗣先生の「すべてがFになる」というミステリー小説がアニメ化されているのを見つけて、おお~っと少し感動した次第です♪

 あらすじは孤島のハイテク最新施設で密室殺人があり、そのナゾを解いていくというありきたりな設定w

 しかし、内容は少し吹っ飛んだ所もあり、意外と引き込まれます⚡
 高校生の時に、姉が友人に借りた小説を勝手に読んだ思い出の作品(‘ω’)

 密室のパソコンに残された「すべてがFになる」というメッセージ・・果たしてその意味は!?

 それはFURIDASI(ふりだし)の「F」だったのです、私がね!(# ゚Д゚)
 ※ 小説の「F」は違う意味です📚

 昇進したのですが、それが無いことになります⚡

 正確に言うと私だけでなく、私の就いていた役職がなくなるので、100人以上がただのスタッフへ逆戻り、「振り出し」に戻るのだそうです(´Д⊂ヽ

 Q.じゃあコレからどうなるの?
 A.個人の頑張りで評価するよ?

 ・・・頑張って評価されて、これまで皆さん役職をまっとうしていたんでしょうに・・

 まだ私は昇進して日にちが浅いから、そんなに気落ちしていませんが、これまで頑張っていた人達を無情に切るような仕打ちを続けていたら(過去にも前例あり)、退職や競合他社に優秀な人材を取られても知らないよ(‘ω’)ノ

 売場を試行錯誤したり、クソの役にも立たない報告書作成、スタッフの指導とかしなくて個人プレーしろってことだな、やってやんよーっ!!

 っと熱い闘志を燃やすことなく、求人情報を眺めるのでしたw

 この仕事けっこう好きなのにな~(=_=)

 ケ・セラセラ、人生まあなんとかなるでしょう♪

追記:周囲にホラー小説が好きと言うのをためらっている👻