まだ間に合う?投稿忘れたシリーズ🎅

 クリスマス、主にその前日夜(イブ)に恋人たちが ”愛” をチチクリます素敵な日本文化💝

 そんな素晴らしい日に私は、当然朝から晩まで仕事な訳でありました😄

 更に、妻も少し早い正月休みで妻実家に帰省していましたので、ボッチでした🎍

 お客様はそんな私の寂しさを紛らわすように沢山ご来店、もうタクサンよ(T_T)

 しかも、クリスマスパーティーをするのかお菓子・ジュース・酒・PIZZAを買う買う、レジ打ち量が多いのんよ💦

 少し落ち着いた昼頃、当社オススメのお高い漢方的な栄養ドリンクの売れ行き悪いなと考えていたら・・ヒラメイタ💡

 今日はクリスマスイブ、性(聖)なる夜じゃあないか!

 コンドームコーナーに置いてやれば盛った男達は買う。クリスマスイブで気が大きく、ナニが大きくなった馬鹿な男達は絶対買う❗️

 そう、若かりし私がそうだったように・・(遠い目)👀

 しかし、コイツだけ陳列しても高く見えるし、精力剤ですよ~なんてポップは法律的にも出せない🐍

 そうだ・・トナリにあからさまに精力剤的なドリンクを置けばいいんだ!💡

 そこで置きました「凄汁(スゴジュウ)」をw

 しかも、当社オススメドリンクの方が安い。お膳立ては終わったぜ世の野獣どもよ。

 コレは売れるぜ・・ぐへへh。

 というのを同僚のとても仕事の出来る男性社員に伝えると、「何やってんの、ヒマですか?w」と素晴らしい返しをくれました👍

 そして、夜中の閉店1時間前、その同僚が「本当に売れてましたよw」と教えてくれました、狙いどおりじゃろ✌️

 売り場を見ると、当社オススメドリンクはそのままで「凄汁」だけが売り切れとなっていたw

 どうやら私は聖なる獣を甘くみていたようだ・・ヤツラは(性的)目的の為ならば金に糸目はつけないらしい、イヤらしい⚡

 後日当社オススメドリンクは、年末に疲れた方々がイッパイ買ってくれたので、良かったです♫

 そして1月半ばに、ドリンクを買って下さったお客様と再会し、「正月は休めましたか?」と慈悲深いお言葉をたまわりました😄

 私は笑顔で「ええ、元旦だけキッチリお休みを頂けました。正月ってテレビの中だけにあるんですねw(^_-)-☆」と冗談を言うと少し引かれました😅

 接客業ってそんなもんですよ、元旦に仕事しているところもありますし。

 ご家族の方に大好評で24本も買って頂くとは、オススメした冥利に尽きます♫

 男の本質を見たクリスマスでした🚹

追記:1月1日はGEOの初売り行きました・・何も買わなかったケド🎮