今日はパワースポット巡りお願い



京都の

晴明神社

平安神宮

北野天満宮

色々巡りましたDASH!



晴明神社の御神木

樹齢300年と言われる楠

たくさんのパワーを吸って来ましたラブラブ



キラキラいつも元気なgirlキラキラ

お誕生日おめでとうルンルン



グリーンハートグリーンハーツ今日はピクニックグリーンハートグリーンハーツ

虫探しもしたよ笑い



🌻もうすぐ夏休み🌻

この日は近隣公園へ

暑くて水遊びしたよアセアセ



mate室内遊びでは

バランスゲームウインク

筒の上のボールを

落とさず進めるかなくるくる



この日は京都イオンにお買い物気づき

特別アップ1人一回

好きなガチャポンをしましたルンルン



トイザらスに行ったら

マリオに遭遇気づき

子供達は大興奮星星星



プラ板作り笑い

好きなキャラクターを選び

集中して可愛いキーホルダーが

出来ましたキラキララブラブ



あれ!?

珍しく

男性トイレ男の子組男性トイレ

女性トイレ女の子組女性トイレ

と別れて遊んでいました ~



学校疲れちゃったのかな ~アセアセ

本を読みながら寝ちゃったzzz



🍭今日のおやつ作り🍪



スーパーカップでクッキー作りピンクハートラブラブ

皆んな順番に混ぜ混ぜうずまき

美味しく頂きました😋



帰る前…魔法の粉をもらい…

皆んな口の中が青🩵に~!!



夏休みもいっぱい楽しもうねキラキラ

次は③{emoji:675_char4.png.気づき}