雨予報だけど…

洛西浄化センターに

行って来たよびっくりマーク



蒸し暑く雨予報で

人も少なく貸切状態笑



天使🪽達は

水遊びが大好き😘💕



最高の笑顔🤭

頂きましたお願い



この後2人は…

全身ベトベトになりながら

楽しみました笑笑ウインク



気持ちいぃ〜デレデレ



僕は水遊びより

アスレチックラブラブ



ひろ〜い芝生の上を

走り回って楽しんだよ〜キラキラ



バスケ部🏀のお兄ちゃんは

ここへ来ても練習✨



ラブラブかっこいいねラブラブ



🧘‍♀️月1ヨガ🧘

先生と同じポーズ✨

皆んな上達してる気づき



ん?

顔じゃないよ💦笑



ん?

頭の上に手🖐️置いちゃってる笑



そーそーびっくりマーク

できるじゃん✨笑



次は⑤スター