6月スタート✨

「スポレクエキスポ」へ

まずは「ペタンク」

結構難しかったよ💦



「モルック」

「ディスクゴルフ」

も楽しみましたウインク



体育館では

「チャンバラ」

体験も楽しみました爆笑



お兄さんの話をしっかり聞いて

順番に並び

1人づつ体験しましたラブラブ



「忍者🥷」

になりきり

手裏剣を飛ばします目



バランス感覚も大事うーん



「ラダーボール」

初体験✨

結構難しかった💦

でも皆んな楽しめた様子キラキラ



この日は一年生のお誕生日会✨

mateでの初お誕生日会で

少し照れてます笑



大きいお兄ちゃんの上に

乗って悪そうな顔グラサン

でも楽しそう飛び出すハート



リラックス〜ふとん1ふとん2ふとん3



この日は公園へDASH!



いつのまにか綺麗になってた~✨



各々に楽しんだよキラキラ



最後はゴローンとして

集合写真📷✨



次は②音譜