「腕に☻マーク書いて ~♡」

と天使からの要望があり書きましたおねがい

これを見て宿題頑張るんだって笑



✨父の日制作✨



初めてミシンを使う天使🪽

「うぁ~すご~いびっくり

と興味津々飛び出すハート



あれ?こちらはカメラ目線笑



「ミシンってすご〜いあんぐり



自分が着てきたTシャツ指差し



「Tシャツがどうなるの?」



「私は何回かミシン使った事あるから

お手のもの🫶」



「パパ喜んでくれるかな飛び出すハート



年下のお友達のお手伝いも

お兄ちゃん達がやってくれましたキューン

手縫いを頑張る天使🪽も✨





もうすぐ完成口笛



天使🪽達が着ていて

小さくなったTシャツで

クッションを作りました✨


mateでは一緒に働いてくれる仲間を

募集していますびっくりマーク


子どもたちや個性豊かなスタッフと

一緒に毎日楽しみませんか?


正社員さん、パートさん共に

募集中です。

ぜひお気軽にご連絡下さいスマホ


tel:0774-32-3112

放課後等デイサービス

mateオーナメント