🧘月1のkidsヨガ🧘‍♀️



「このポーズ結構きついんだよね~煽り



今日はLEGOで車作りニコニコ



新聞破りもやったよ~指差し

ビリビリって言う音が面白いね爆笑



誰が1番長く破れたかなウインク

集中して少しでも長く

破れるよう頑張ってます笑い



たくさん破った新聞紙を

お友達と掛け合って楽しんだよパー



ラブラブ楽しくていい笑顔ラブラブ



この日は電車に乗って

どこへ行くのかな~ダッシュ



皆んなで並んで座れたよ口笛



「平等院」に到着ウインク



鬼さん👹が居たから

一緒に写真撮ったよびっくり




ちょっぴり怖いケド…驚き



スタッフの自宅菜園で

レタスの収穫をしたよ✨

「調理実習で食べたけど

柔らかくて美味しかったね飛び出すハート


いつもありがとうニコニコ

次は⑦びっくりマーク