修学旅行行って

mateの皆んなにお土産

買ってきてくれました✨

楽しいお話も沢山してくれてキューン

Sちゃんありがとう飛び出すハート



今月の調理実習

✨メニュー✨

「カレー&スパサラダ」



自分が出来る事を率先して

頑張る姿にキューン



スタッフのお家で出来た

レタスを頂きサラダにしたよおねがい



「いただきまーす口笛

みんなで作ったご飯は特別✨

綺麗に残さず完食しました照れ



クッキングでお腹いっぱいになった

後は…ゴリゴリへDASH!

お天気もよく体をたくさん

動かせましたゲラゲラ



学校で踊った

「ジャンボリーミッキー」を

お友達の前で披露してくれました✨



mateではLEGOが大人気キラキラ

小さな指先を使って

頑張って自分だけの

街を作ってます音譜



帰る前少し時間があったので

「だいこん抜き」

を楽しみました目



スタッフが農家👩‍🌾さん‼️

子供達がだいこん笑い

皆んな抜かれないように必死びっくり



子供達は力を合わせて~www



農家🧑‍🌾さんが変わったよ~驚き



mateの駐車場になんか虫いるかな~目



次は⑥{emoji:音譜}