お外探検ウインク

なんやら穴を発見💡したみたい

ツツジ🌺も満開だね口笛



かっこいいサングラス✨

公園では皆んなで並んで…キョロキョロ



走り幅跳び立ち上がる

スタッフも負けじと頑張ります指差し



仲良し2人組飛び出すハート

いい笑顔おねがい



「お姉ちゃんだ~い好き❤️」



「お兄ちゃんもだ~い好き❤️」



mateのお友達はすぐ

皆んなと仲良くなりますニコニコ



「今日のおやつは僕たちにお任せあれびっくりマーク

「味見しちゃお〜」笑



この日は手押し相撲

王者🫅のスタッフを

誰が倒すかな~笑ううさぎ



小さいお友達には年上の

お兄ちゃんが相手だ~ぁパー



見学に来てくれたお友達とも

公園行ったよ~✨

ここでもすぐ仲良くなりましたチョキ




個別療育では

色塗り・線引きを頑張ってますウインク



今月の曜日対抗

「スーパーボール入れ」


「スーパーボールって跳ねるから難しい🤨」

⭐️リーダー1人⭐️投げる人12人

1人づつスーパーボールを投げて

リーダーが持つ缶の中に

入れられた数を競います滝汗



今月の優勝は

🏆土曜日🏆

どの曜日も大盛り上がりでしたキラキラ



次は⑤笑い