お天気のいい日は

皆んなで手を繋いで公園へ口笛



滑り台だ~い好きニコニコ



何回も何回も滑ったよ~笑ううさぎ



大きくたって

ギリ滑れたよ~笑笑



勢いつきすぎて

尻もち着いちゃった~💦笑



「僕が抱っこしてあげる~ラブラブ

「重たいでしょゲラゲラ笑



GW明けは

五里五里の丘ww



キャッチボールしたり野球



相手を変えて

キャッチボールしたり気づき



皆んなでかけっこしたり笑い

たくさん体動かして遊んだよ~

雨が降ったり止んだり

で貸切状態グッ



キラキラ卒業生&新一年生キラキラ

ブーメラン🪃飛ばしダッシュ



なにやらこちらは

工事の安全掲示板の

「安全十訓」

を読んでます気づき



「屋根の上にブーメラン🪃が

のっちゃったぁ~💦」

ボールで落とそうと…笑

ペットボトルで落とそうと…笑笑

最後は長い棒を借りて

無事全部救出出来ました笑



展望台からの眺め最高ルンルン



「もう少し頑張って~笑い

先に到着したお友達が

上から応援してくれてますグリーンハーツラブラブイエローハーツブルーハーツ



③お楽しみに~流れ星