⑤の続きの

めんたいパーク口笛



実際の樽の重さwww



「すっごく重たいよ~煽り



「いっぱい明太子があるね~ニコニコ



「めんたいレシピ」

「持って帰ってお母さんに作ってもらお~飛び出すハート



試食の明太子よだれ

「美味しいけど

少し辛いよ~爆笑



ここへ来てもアスレチック爆笑



楽しく全力で遊べて楽しめた様子ニコニコ



学校から帰って来たら

まずは宿題指差し

習慣づいてますスター



一年生はおもちゃの鍋の蓋でコマ回し

器用にレゴでもコマを作って

上手に回してましたポーン



お人形の部屋でお姉ちゃんに

甘えてる一年生もいたり…飛び出すハート



こちらはママがお迎えの為

早おやつてへぺろ



スタッフのお誕生日会もしました口笛

手作りケーキは

子供達も食べたよ~おねがい



曇りでも雨が降ってなかったら

「行くぞ~!!公園」



だるまさんが転んだ~音譜



次は⑦流れ星