仲良し2人組おねがい

嬉しそうな笑顔飛び出すハート



今日はウォークラリー歩く

皆んな頑張ってたくさん

歩きましたあし



この日は滋賀へ音譜

お天気もよくちょっぴり

お疲れの様子あせる

おやつはしっかり握ってるね笑



マルシェに遭遇

ゲームにも参加したよ合格



メラメラ今月の曜日対抗メラメラ

皆んなで力を合わせて

🍄きのこを運びタイムを競いますアップ

今月は水曜日が優勝🏆✨

来月は何曜日が優勝かな~目



一年生が疲れて寝てる姿を

年上のお兄ちゃんがそーっと

覗く姿が愛おしい🥰



来月の鯉のぼり🎏制作キラキラ

上手にお絵描き!!

カメラ目線もバッチリ👌ラブラブ



こちらも集中して取り組んでます気づき



皆んな好きにお絵描きしたり

折り紙を貼り付けたり拍手


個性豊かな

鯉のぼりが出来ましたキラキラ


宿題や個別療育も

頑張ってますチョキ


この日は滋賀の

「めんたいパーク」笑い

お天気が良く途中の道の駅で

お弁当食べたよ~ルンルン



到着ルンルン



集合写真も忘れないようにウインクドキドキ



中に入ったらどうなってるのかな~!?

楽しみ~キラキラ


続きは⑥で~笑