この日はお部屋の中で

玉入れ〜爆笑



1年生も頑張ってまーすキラキラ



積み木を使って

集中力強化気づき



「エンストル」

工場見学笑い

家具の修理中にお邪魔しましたグッ



工場見学後お天気が良かったので

皆んな大好きな公園へ指差し

お兄ちゃん達の上に乗って日向ぼっこ飛び出すハート



✨大学生のスタッフ✨

&

✨新1年生✨



凄いと所に隠れてるね~笑

「丸見えだけど笑😆」



いっぱい遊んで

おやつタイムウインク



この日は凄く暑かったので

スタッフからの差し入れウシシ

アイスの実

「大きく口開けてー!!



「冷たくて美味しッよだれ



滑り台🛝

「ちょっと怖いけど…

一度滑ると楽し〜い爆笑



いっぱい走ってDASH!



広すぎて鬼ごっこ大変あせる



「僕はこれ〜!!



別の日もお天気が良かったら

近隣公園へ音譜

自分達で気づき小さいお友達の

手助けする姿にキューン飛び出すハート



次は⑤飛び出すハート