🌸桜満開🌸

お花見だぁ~おねがい



「もっと近くでみた~い💦」

「でも届かないー💦」



「私届いたよ~ウインク



🌸桜の花びらで🌸

花笛飛び出すハート

「上手に出来ない〜爆笑



✨mate卒業生が早速

遊びにきてくれたよ〜ニコニコ



皆んなも大喜びキューン



帰る前に

「写真撮って~」

のあらし🌀笑



ラブラブ新一年生と卒業生ラブ



名残惜しそうにバイバイ👋

また来てね〜ルンルン



この日は

「買い物ミッション!!



お母さんからのミッションはキョロキョロ

「クレラップ」

探して…お金払って…

皆んなのまつ場所へニコニコ



小さいお友達は

お姉ちゃんが付き添ってくれました照れ



大きいお兄ちゃんは1人で口笛

わからなかったらお店の人に聞いて!!

ベテランさんキラキラ



皆んなミッション完了キラキラ

自信に満ち溢れた笑顔飛び出すハート



皆んな良い顔キューン

また買い物ミッションしようね指差し



次は④気づき