今日は「サスタナ」へ

行って来ましたダッシュ



クレーンゲームを楽しんだり

小さいお友達には

大きいお兄ちゃんが

優しく教えてくれてますラブラブ



屋上の足湯足足

高い所からの眺め

最高スター



🎂mateに戻ってお誕生日会🎂

birthday girlラブラブ

手作りケーキとBDカードもらって

大喜びルンルン

お誕生日おめでとうキラキラ



「一年生がひっついて来る~💦」

「でも可愛い〜ラブ



「宇治植物園」

🦖恐竜🦕がいたよ~ガーン

桜も🌸満開おねがい



「僕お姉ちゃんと手繋ぐ🫶」

「のれんみたいびっくり



「流れるお水面白いひらめき

「上から葉っぱ🌱落とすよ~ウインク



お天気も良く皆んな最高の笑顔照れ



キラキラこちらはマーメイド🧜‍♀️



一年生同士すぐ仲良しになったよルンルン



「見て見て~ラブラブお姉ちゃんに

桜🌸つけてもらったぁ〜気づき



スタッフも一緒に前後に

動くシーソー笑

「楽しい〜笑ううさぎ



アスレチックでも遊んだよ〜

一年生から預かったピヨちゃん🐣

スタッフのカバンの中でお留守番爆笑



綺麗なお花がいっぱいで

楽しかったね飛び出すハート

また違う季節に行こうねウインク



次③スター