3月最後の投稿はダッシュ

卒業式で締めくくり気づき



子供達のリクエストで

「カラオケ」🎤

自宅で何を歌うか

考えてきたんだって~口笛



ステージに立って

熱唱しました飛び出すハート



大好きなアイドルの曲

上手に歌ってくれました~おねがい



「ドラえもんラブ

お兄ちゃんがマイクを持ってくれて

嬉しいねおねがい



キラキラ仲良し卒業生BOYキラキラ

デュエットラブラブラブラブグリーンハーツ

肩組んでる姿を見て…

スタッフ号泣アセアセ



カラオケ初めてで

少し不安だったけど…

「めっちゃ楽しぃ~星



ルンルン最後は皆んなでステージに上がり

ダンス踊りながら歌って締めましたルンルン



mateに戻って

卒業式おねがい

皆んなで飾り付けして飛び出すハート



お友達からサプライズ

お手紙のプレゼントキューン



mateアルバム

ムービーを見て皆んなで笑って

楽しい時間が過ごせましたニコニコ気づき



2人共喜んでくれたかな~ウインク



スタッフまたまた号泣笑



皆んなで記念写真撮ったり

アルバムの中身が気になるらしく

群がってました笑



優しい大きいお兄ちゃんが

卒業してしまうのは

寂しいけどアセアセ

mateで出会った皆んなの事

忘れないでねスター

いつでも会いにきてね~飛び出すハート



mateでは一緒に働いてくれる仲間を

募集していますびっくりマーク


子どもたちや個性豊かなスタッフと

一緒に毎日楽しみませんか?


正社員さん、パートさん共に

募集中です。

ぜひお気軽にご連絡下さいスマホ


tel:0774-32-3112

放課後等デイサービス

mateオーナメント