もうすぐ新一年生が来てくれるので

皆んなで折り紙で飾り作りを

頑張って作ってくれています歩くスター



今日は近隣公園立ち上がるダッシュ



指先強化気づき



この日は

クリーンパークへ

お邪魔してきましたキラキラ



自分達がいつも出してるゴミアセアセ

「あッビックリマークあれ僕が出したゴミギザギザ

と聞こえてきたり笑ううさぎ



色々なゲームがあり

皆んなも大喜び爆笑



TV📺を見るのに

凄く電力使うんだね~アセアセ

結構大変アセアセ



「はいッ気づきお次はあちら👉」



このゲーム意外と

難しかった滝汗もやもや



2つの手で操作するの

難しそうショック



今日はクレーンゲーム出来なかったけど

また今度来た時にやらせてもらおうねウインク音譜



小さい子供達にも

親切に教えて頂きましたイエローハーツグリーンハーツラブラブ



こちらはクイズに挑戦電球

何個○もらえたかな~!?



ラブラブ仲良し3人ラブラブ

いい笑顔キラキラ



チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤最後は記念写真チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

また来ようね音譜

お土産もらって楽しかったね音譜

クリーンパークの皆さん

ありがとうございましたニコニコ



次は3月最後の⑩お楽しみに飛び出すハート