すっごくお天気いいのでくるくる

淀競馬場へ行ってきたよ~気づき



滑り台って楽しい~キラキラ



「うぁ~笑



こっちの長い滑り台も

最高ギザギザルンルン



アスレチック怖いけどアセアセ

頑張って登れば楽しい笑い



足元不安定でも

楽しいデレデレ



下から

「ハイチーズチョキ



「ここからどっち行こうかなはてなマークはてなマーク



お天気良くて気持ちいいねお願い



「皆んなで滑るよ爆笑



「よーし!!登ってみせるぞぉ~💪」

「あ長音記号2助けて~アセアセ



「よーし!!じゃ僕も💪」

「僕も助けて~💦泣くうさぎ笑



大きくたってブランコ

大好きデレデレラブラブ



「ハトさ〜ん爆笑待って〜DASH!



皆んな頑張って登れたよ~キラキラドキドキ



next⑧アップ