キラキラニフレルに行って来ました~キラキラ



大阪万博

太陽の塔が見えました~ラブラブ



サンゴ🪸と綺麗な魚がいっぱいびっくり



「これは何~!?



アップ大きな地球儀光のアートダウン

「すっご〜く綺麗🤩」

「サンゴも🪸色々な種類がいるんだねーキラキラ



「可愛いハリセンボンこっち来た~ラブ



「海の中にいるみたい音譜



「はっきりした模様の魚不思議だな~うーん



「色のはっきりしたカメレオンにっこり

大きいワニ🐊ポーン



たくさんのお魚ニコニコに出会えて

楽しかった~飛び出すハート



ホワイトタイガー🐅やワニ🐊

ワオキツネザル猿

また会いに行こうねおねがいラブラブ



雨が続いてたけど…

「雨上がった~爆笑

「公園いくぞぉ~笑い



「ブランコ楽しいね~爆笑キラキラ



関東の相撲部屋に入門した

mateのお友達がお相撲さんに

なって帰って来てくれたよ拍手キラキラ

皆んな大喜びニコニコ飛び出すハート



一時帰省で少しの時間でもmateの

皆んなに会いに来てくれてありがとうキューン

遠くからでもずーっと応援してるから

いっぱい勝ってねッ指差し


次会う時はもっと大きくなってるかな~キラキラ

伊勢ノ海部屋

「醍醐山」

皆さん応援よろしくお願いしますキラキラ


次は③{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}