今日は皆んな行き慣れた

「科学館」

頑張って自転車こいで

ランプを点灯させよう~びっくりマーク



「おばあちゃんの家に来たみたいだね~飛び出すハート



「あれ~💦足が短くなっちゃったぁ~笑



「よーしビックリマークビックリマークバナナ🍌

getするぞぉ~メラメラ



「僕が見本見せるねwww



不思議なシーソーで

少し休憩ニコニコ



「わぁ~爆笑イスが上がったよ~笑笑」



地球🌏って大きくて綺麗だねおねがい



ボタンがあると押したくなるよね~笑😆



来月は3月

「お雛さん🎎」




ゆらゆら揺れる可愛いお雛様が

出来ましたラブ



今日のおやつはスター

「サーターアンダギーよだれ

生クリームをトッピング音譜



「残ったクリームは僕がなんとかするよだれ

「たまらんな~笑

顔中クリームだらけ~泣き笑い

やっちゃうよね~指差し



恋の矢BIRTH DAY ニコニコBOY

リクエストおやつは…

「チョコタルト酔っ払い



スタッフのお誕生日会もして

皆んなでケーキを食べましたウインク



次は⑥アップ