今日は電車に乗って

「薫習館」

に行って来ました✨



良い匂いの御線香も

沢山おねがい



電車の1番前の車両から

見るの楽しいよね~爆笑



女子組飛び出すハート



筒の中に入って

匂いを楽しむびっくりマーク

「ちょっと怖い驚き

でも大丈夫だよ笑



「御線香作るのって大変だね~煽り



カプセルのガチャガチャニコニコ

「何が当たるかな~✨」



「お香」か「匂い袋」の

どちらかが当たるんだって歩く



そのまま近くの

「漫画ミュージアム」

にも行って来たよスター



「紙芝居」

時間がなく見れなかったけど、

また見に来ようねおやすみ



雰囲気いいね音譜

階段登ると「ギシギシ」

音なるのも、なんかいいね音譜



「あれ?おひげ生えちゃった笑」



メラメラ今月の曜日対抗メラメラ

バレンタインデーって事で

ハートの的にボールを投げ入れろ~サッカーバスケラグビー



1人2つのボールを

投げ入れ入った数を合計して

多く入った曜日の勝利🏆



小さいお友達から順番ねッキラキラ


④は何するのかな~ルンルン