今日は節分✨

初詣でお世話になった

笠原寺にて

「節分祭」にお邪魔しました口笛



豆をもらい

なんやらその袋の中に

シールが貼られた紙が…びっくり



「私何色かな~」ニコニコ



「シールの色で貰えるもの変わるらしいよ~びっくり



「僕水色だった~www



「私も水色🩵」



「なんか良い匂い~おねがい

キッチンカーも来てて

良い匂いに誘われ…



「買っちゃった~笑い泣き

「つくねうずまきうっま~笑い



この日は帰る前少し時間があったので

皆んなでUNO気づき

大きいお兄ちゃんご指名グリーンハーツ



でも照れちゃうラブラブ



同じ歳組キラキラ



ポケモンカードルンルン



どっちが早く探せるかなギザギザダッシュ



集中して豆つかみアセアセ



この日は

「ハンカチ落としあしあと

ドキドキ気づきするねッ笑



次はどんな事するのかな~

③をお楽しみにOK