⑥に続き琵琶湖博物館

お兄ちゃんと背比べウインク



こちらは剥製前で

カメラはいチーズチョキ



泳ぎ上手だね~びっくり



うぁ~💦

おっきぃ~びっくり

びっくりした~www



気持ちよさそうに泳いでるね~飛び出すハート



こちらは

驚きチョウザメ驚き

こっちも大きいね~ポーン



外でおやつを🍭食べたよ~デレデレ



綺麗な夕日お願い

そろそろ帰らないとね~DASH!

また行こうねドキドキ


「みてみて~

おやつ食べて

👅ベロの色変わった~笑



今日は

大好きなmateの

スタッフのお誕生日🎂



スター手作りケーキ

に頑張って

デコレーションスター



チョコペンで

名前を書いて…ニコニコ



愛お誕生日おめでとう飛び出すハート



すっごーいキューン

「可愛いし🩷美味しそう😋」



「僕たちも早くたべたいなぁ~よだれ


mateでは一緒に働いてくれる仲間を

募集していますびっくりマーク


子どもたちや個性豊かなスタッフと

一緒に毎日楽しみませんか?


正社員さん、パートさん共に

募集中です。

ぜひお気軽にご連絡下さいスマホ


tel:0774-32-3112

放課後等デイサービス

mateオーナメント