引き続きハロウィンのコスプレ姿を乗せます口笛

みんなこんな感じでメイクアップしましたチュー



え!?まじ?見るー👀✨



前回の記事でメイクの話をしました!💄

なので今回はその様子を写真に載せるよー!


どんな顔になるかは楽しみ爆笑





……ドラえもん……?笑い泣き



他にもこんな感じ!

女の子は化粧すると

めっちゃ大人っぽくて可愛いチュー

男の子も普段しない化粧にびっくり!



僕もやって看板持ち




ミニオンだけではなく

実際のラグビー部さんからお借りしたユニホームとボールで衣装も用意!

みんなビックサイズで可愛い目がハート











Xーーー!



(まって、ちょっと恥ずかしいショボーン



実際の着替え風景!

ピカチュウのコスプレ可愛いでしょ?目がハート

フードが取れたから被せてるよチュー

どーかな?




今月の予定はこんな感じでした!

来月はどんな感じかな?

お楽しみに


次回……11月に続く