ハロウィン当日ー!

皆でハロウィンパーティーをしました~ニコニコ

みんなコスプレしたよ!

スパイダーマン参上スター




顔をお化粧したり、服を沢山着てみたよラブ







ピカチュウ似とるやろ?グラサン














ハロウィンパーティーをずっと楽しみにしていた子どもは、自前の服とサングラスでタモリさんのコスプレをしました。

え!?めっちゃ似てるポーン


コスプレ後、皆でおやつを食べたよ!


スタッフが持ってくると……


え!?これやばい、何!?汗うさぎ





幼虫と……ミミズと……めんたまかな?

後……指!?絶望

ホンマにおやつ!?泣くうさぎ

食べられるのかな……


ではみんなで!いただきます……








ん……!美味しいよだれ

めんたまはカルピスかな?

ミミズ🪱は……グレープジュースだね!


あとこの指はクッキー!

全部美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♥️


幼虫は何かお楽しみに。

何人かのこどもたちは持って帰りました

キャラメルコーンってわかったかな?ニヤリ

mateのおやつ良ければ食べてみてね💕︎




次は④くるくる