🍭今日はおやつ釣り🎣



沢山あるおやつの

中から自分の好きな

おやつを釣るよ~口笛



「私これ食べた~い♡」



「なかなか難しいぞ~💦」



こちらは個別療育

「ヒモ通し」

凄く集中してるねッ✨

頑張れ~飛び出すハート



こちらはmateでも大人気ww

「マンカラ」

メラメラ対決メラメラ



来月は皆んな待ち望んでる

クリスマスツリー「クリスマス」クリスマスベル



オリジナル

サンタクリスマスカード作りトナカイ



色んなサンタさんがいて

可愛いクリスマスカードが

できましたキラキラ



🗞️今日は新聞破り📰



集中して破って

誰が1番長く新聞を破れたかな~ニコニコ



皆んなの集中して

しばし無言が続きました笑



滝汗手押し相撲対決滝汗



メラメラスタッフも参戦メラメラ



皆んなで遊びに行って

拾ってきた松ぼっくり

クリスマスバージョンに

ビーズをたっぷりつけて

オリジナルツリー🎄

ラブラブ完成ラブラブ


次は⑤音譜