今月はモクモクファームに行って来ましたニコニコ

皆で久しぶりの遠出よだれ


モクモクショップの裏から行くと、

可愛い飾り付けが……!

これはウインナーかな……?凝視

スタッフと子どもが腕を組みながら歩いたよーラブ

モクモクファームの中身が楽しみだなぁおねがい




中に着くと見て!可愛い装飾の場所発見!


めっちゃ可愛い……ラブ

豚さんのお化け?

コスプレして写真を撮りましたウインク



Trick or Treatー🎃

お店の人に言ったら何が貰えるかな……?

ステッカーを貰ったよ!

みんな嬉しそうに受け取りました!


どんなステッカーか気になるね目がハート






ステッカーを貰ったあと、船乗り場へ!

ボートに挑戦!

皆で1人ずつ乗っていくよ




グラグラしながらもみんなでボートに挑戦!

楽しい




ミニブタショーにも参加!
可愛い豚さんのコスプレ姿に釘付けお願い




来週はいよいよハロウィン当日!

皆でまさかのあれを食べますΨ( 'ч' ☆)

何を食べるかお楽しみにキラキラ

次は③