ナイフとフォークmateクッキングナイフとフォーク



⭐️メニューは⭐️

チューリップ赤さつまいもご飯

チューリップ紫お味噌汁

チューリップピンク鮭のホイル焼き



ホイル焼きにキノコ

たっぷり入れよ~きのこ



茹でたまごを

潰して…笑い



自分の食べる分を見本通りに

入れていくよ~くるくる



ラブラブチーズは皆んな大好きラブラブ



ホクホクさつまいもご飯

完成キラキラ

美味しそう爆笑



みんなで作って

みんなで食べる

ご飯って特別お願い



メラメラ今月の曜日対抗メラメラ

色々な衣類の中から

同じ靴下を探し出せ~チョキ



同じ靴下見つけられたかな~音譜



同じ靴下を見つけたら

くるリンパリサイクル



セットできたらカゴの中に入れて~うずまき



頑張って拍手



僕もできるよ~気づき



僕もみーつけたルンルン


④に続くギザギザ