冷蔵庫が・・・。 | しゃい。のブログ

しゃい。のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、会社から帰って冷蔵庫へ go!DASH!



とっても、暑かったので、お茶を飲もうとしました。 お茶



扉を開けようとしたら・・・。



な、な、なんと、扉が少し開いていました。 叫び



慌てて出勤したので、キッチリ閉めなかった様ですぅ。



お茶も冷たくありません。 あせる



冷凍庫は、どうかなぁ?



アイスが、少し柔らかくなっていましたがセ~フでした。 クラッカー



良かった。 (^O^)/



っと思ったのですが・・・。



3時間後に、お茶を飲もうとしたのですが冷えてない。 あせるあせるあせる



ガ~ンですぅ。 叫び



冷凍庫のアイスは、柔らかいまま。



でも、何とか氷は大丈夫でした。



冷蔵庫が故障しちゃった様ですぅ。



古い冷蔵庫だから買い替えかな~



8年前に買った140Lの2ドア冷蔵庫。



冷蔵庫の寿命は、8~10年らしいです。



小さい冷蔵庫だけど、500KWHの大食いですぅ。



ネットで調べたら、扉を開けてコンセントを抜いたら直る事があるらしいです。



見えない所が凍っているとか・・・。



っと言う事で、冷蔵庫と冷凍庫を空にしなきゃ。



昨日も、今日も冷凍食品で過ごしています。



明日、食べ物が空になったらスイッチオフですぅ。



直ると良いなぁ~



エコポイントがあるし買い換えた方が良いかなぁ~



でも、愛着があるし・・・。



冷蔵庫の扉が開いていた原因は・・・。



ドアポケットにジュースを入れ過ぎだった様です。



重いと締まりが悪いです。



暑かったから、たくさん冷やしていました。



ごめんね。 重かったね。



直ったら、また、お世話になります。^^;




皆様も気を付けて下さいね。