腰が・・・痛っ。 | しゃい。のブログ

しゃい。のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、起きる時に腰に激痛が・・・。 目

昨日まで何とも無かったのに痛いですぅ。



何とか立ち上がり出勤の準備。



階段を下りる時も車に乗る時も痛さで顔が歪みました。 しょぼん



へんな顔が、もっと変な顔です。><



会社に着き、車から降りて歩いていると痛みが無くなりました。 音譜



しかし、椅子に座って立ち上がる時、またもや激痛が・・・。 ドクロ



どうやら、立って歩くと痛みが治まる様です。



変な腰痛ですぅ。



だから、用も無いのにウロチョロ歩いて過ごしました。 あし あし



帰宅して、寝転がると痛い。



起きる時は、もっと痛い。



早く治れよ



なんじゃく者。 パンチ!



って、気合を入れてもダメです。



まあ、2、3日で治るでしょう。



明日も頑張ろっと。



皆様も腰痛に注意して下さいね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



って、原因が分からへんです。



寝違いかなぁ~



改めて、





皆様も寝違いに注意して下さいね。