カンピー って・・・。 | しゃい。のブログ

しゃい。のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、良い天気でしたね。音譜



昨日の天気が嘘の様ですぅ。 晴れ



朝から何時もの休日が始まりました。



洗濯機を回して買物へ Go 車DASH!



今日は、何を買おうかなぁ~



牛スジが安かったので、おでんを作る事にしました。



一人で食べるので、明日も・・・。



そう思いながらレジへ



レジを済ませ袋に詰めていると大きな声が・・・。 目



おじさんが、広告を指差し、「ココにカンピーって書いてあるだろ~」



「ちゃんと書いてある。書いてあるだろ~」



ってお姉さんに向かって言っています。



「これは、中国産だ。!」って凄い剣幕です。 ドクロ



お姉さんは、困って店長を呼んでました。



どうやら、フルーツ缶詰が中国産だ~って怒っている様です。



その店を利用する人は、中国産だと言う事を知っています。



4号缶で68円、安すぎですから・・・。



それにしても、凄い剣幕だでした。



しゃい。は、自分が叱られている様な気になりました。 ダウン



心臓もバクバクですぅ。 叫び



そして、足早に帰りました。 



だから、結果は分かりませんですぅ。



あんなに大きな声で怒鳴らなくても良いのになぁ~



穏やかに話せないのかなぁ~



嫌なら返品すれば良いだけなのに・・・。



って思いました。



朝から気分が悪い一日に成っちゃいました。 (>_<)



夢に出そうですぅ。



さあ、おでんの準備でもします。



所で、カンピーって何だぁ?



中国産?カンピー?良く分からないですぅ。




皆様は、良い休日を過ごして下さいね。^^;