目標 | しゃい。のブログ

しゃい。のブログ

ブログの説明を入力します。

【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中

今日は、会社の納会が有りました。


契約打ち切りの派遣社員の人ともお別れです。 しょぼん


でも、会社の配慮で次の派遣先が決まりました。


本当に良かったです。 クラッカー


『 しゃい。の2009年の目標は?』


会社の利益を上げる事。


会社の状態が良くないからね。


頑張らねば・・・。


それと、スキルアップ。 アップ


前も、ちょっと書いたけど英語を・・・。


苦手な英語を克服したいですぅ。


言語を覚えると世界が広がる気がしま~す。


だから、英語を話したいです。


挫折率80%だけど、何度もトライしたいです。 メラメラ


目標って大切だからね。


海外旅行も楽しそうだし・・・。 !?


皆様も目標に向かって頑張って下さい。



クチコミ冬キャンペーン