セブンイレブン | しゃい。のブログ

しゃい。のブログ

ブログの説明を入力します。

セブンイレブンへ行くと・・・。



なんと、700円毎にクジを引けるサービスをやってましたぁ。 アップ



これが、結構当たるんで~すぅ。



この前は、クジを5回引いて4枚が当たりだったり・・・。



ジュースやらプリンやらを貰いました。



今回もクジを5回引きました。



そしたら、3枚の当たりが出ましたぁ。 クラッカー



一つ目の当たりは、これで~すぅ。


08111801

栄養補給剤です。



風邪を引かない様にって神様からのプレゼントかなぁ?



二つ目の当たりは、これで~すぅ。


08111802

インスタントコーヒーです。



リラックスしなきゃって神様からのプレゼントかなぁ?



三つ目の当たりは、これで~すぅ。


08111803

来年の日めくりカレンダーです。



来年も一日一日を頑張れって神様からのプレゼントかなぁ?



何時ものジュースより豪華商品が当たって感激です。 音譜



前回も、お店の方に良く当たるね~って言われました。



普通は、こんなに当たらない様です。



しゃい。は、セブンイレブンと相性が良いのかなぁ?



それとも、神様が・・・。



宝くじでも買ってみようかなぁ~



もう、セブンイレブンのサービスは終ってしまいました。



次回も当たると良いなぁ~




皆様にも何か良い事が有ります様に!